エッセンスローションをトライさせて
頂きました♡

ボタニカルなミストボトルになっています。
クマタケラン蒸留水ベースの化粧水です。

合成色素・合成香料・パラベン・鉱物油・
エタノール・石油系界面活性剤を
使用されていない無添加なのです。

香りは、薬草のような森林系です。
(※檜は入っていませんが似た感じかな・・)

お顔にミストすると、とても良い気分転換に
なります。とくにこれからの季節には、
さっぱりとした爽やかな香りでつけ心地
サラサラがぴったりだと思いました。

私は花粉症の時期だけ、敏感肌になりがち
なので、こちらのローションで香りと
一緒に気分を和らいでいこうと思います。

化粧水★120ml 朝晩使用で約2ヶ月分
通常価格 5,250円(税込)
(定期便だともっとお得に♡)
シンプルなボトルが好きです☆☆☆

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

ストレスフリーな肌へ♡
春のローションキャンペーン実施中\(^o^)/
気になった方はどうぞ↓↓↓
エッセンスローション 公式ページ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ