姫様のお申し付けならなんなりと…。
ってな感じのちょっとやり過ぎなくらいな
手厚いフォローが期待される
王冠2姫君御用達プラセンタ専門店。


というのも商品と一緒に入ってた
パンフレットを読んでいると…。
どこか秋葉原を連想させる執事にお出迎え
されている気分になるからです♡



まぁそこはご愛嬌として…。
プラセンタ好きの私は早速、『14粒入り』
をトライさせて頂きました♡♡♡



香りは若干ありますが、真珠パウダー入りの
粉末タイプのプラセンタでカプセルに
入っているので飲みやすいです♡
最近スケジュールがいっぱい…。
お疲れ気味だったので
虹朝1粒♡お月様夜1粒飲んでいました♡

おかげさまで、なんとか短い時間ながらにも
マラソンを続けられてます♡


ピュアレファンサイト参加中

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
いつもありがとうですおねがい