オーガニック
アロニア果汁100%

木の実の香りが豊かで
飲むと最初は甘酸っぱいのですが
濃厚なザクロの様な奥深い渋味があります
後味がきゅっとしまるような感じ……♡

正直、
今まで海外でも味わった事がない味♡

濃いがゆえに30ml.でかなりの満足感を
得る事ができます♡♡♡

健康目的に私は
毎朝30ml.飲んでますo(^o^)o


今日はアロニア果汁を使ったメニューに
してみました


アロニア果汁25cc
葛粉を溶かしたもの50ccくらい


様子を見ながら混ぜていく


アロニアの味をそのまま生かしたかったので
葛粉でとろみを付ける程度にしました。


フォアグラをソテーして↓




ハンバーグにフォアグラをのせて→

アロニア果汁で作ったソースをかければ


出来上がり




アロニア果汁はそのまま飲んでもgood
フォアグラとの相性は抜群でした

また鴨や子羊にも合うと思います
機会があればチャレンジしたいな♪




ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村