ピエニ会が楽しすぎた件 2 | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

続き。



マンボウ好きなK様へミニマンボウをプレゼントしてくれたA様ウインクピンクハート
仲良くなりすぎて、来月一緒にキャンドル教室行くんですって照れラブラブキラキラ
 
{BB9B785C-70C4-406B-8988-F261D2BA2122}



そんなマンボウK様が素敵すぎるお祝いの品をいただきましたラブ!!キラキラ
カービングでサプライズラブラブラブキラキラルンルン
{CE90A3AB-B8A9-4E19-9BE6-E28DACC7CBFB}

みんなビックリなクオリティラブラブラブラブラブ
嬉しすぎるお祝いをありがとうございました!!キラキラ爆笑レベル高すぎて驚きですラブラブラブラブラブラブラブラブ
{09DCAB62-5527-4583-B64F-BC4C3B7FFBB5}



美人すぎるH様ピンクハート
もう、こんな綺麗な人と2度と写真撮れないかもと思って撮ってもらいましたwニヤリ流れ星
{A290E062-3173-4DB8-A060-8EEAF17FF2E8}

そしてビンゴ大会1位に輝いたF様おねがい星キラキラ
幸運の女神ウインクラブラブ
ホーロービーカーが当たったのでディッピング心置きなく出来ますねw!!爆笑
{89C5FC08-3C93-4988-9E76-E68342545DB3}

こちらはビリジャンケン中w
逆の意味で持ってる皆さんw

{0F834C98-4687-41F9-B682-4ADD9FCD4106}



ありゃりゃ〜w
マンボウチームがビリケツでしたw
最弱マンボウのパワーさすがですwうお座

{F0082552-5CFE-4CB3-A132-B8B7EA7D4051}



手伝ってくれたS様 T様 N様ピンクハートピンクハートピンクハート
{54AB4FB8-1B9F-455D-8BB4-C43FDF64A4B2}

もう美人すぎる3人もキラキラ眩しかったですw!!キラキラ
遠くから本当にありがとうございますウインクピンクハート
{6C8937CF-A460-4E62-9017-B1269529BD20}

ほとんどお一人様参加だったけど、楽しめたかな?キラキラ
{0800BBE4-FE1E-4A74-98F6-1BC03FE71337}

みんな仲良く楽しそうでした!
{ECC56C42-B458-4E58-98F0-41F334435DFE}

{D8C09283-16ED-41F7-A886-D880CC982884}

そしてサプライズまでしていただきました!!!キラキラ
ピエニタッカ2周年ハート
誰かの誕生日なのかと思いましたwww
ホノガーデンスタッフのみなさん本当にありがとうございます!!キラキラ
{1D000669-2723-4ED0-8B0E-9C36B90C7B87}

ちょっと私、幸せすぎませんか?w
{6E65F91B-8C78-4565-872E-E8B7BAA3B861}

ウクレレの音色と素敵な歌声までありがとうございますラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{549EE9AD-A85F-4787-9F86-B535EBEFADCE}

食べるのもったいなーいとかいいながら、、、ピンクハート
{62DA798C-4809-4DAD-AE24-FB8AA471DC0D}

{50B8726A-9D17-4EF8-AEF1-9D5221B451D6}

{BAC72C50-700D-43B8-94D2-F00D05A624B2}

{CED36F33-88F9-48E7-95FD-B037A94EB342}

{3222E861-3733-4564-B50C-CB692848D693}

{230F9D73-4AB1-46AE-823A-4A8B9EDA73DC}

こうなりましたwww
{8138F882-8FAB-47BF-A3C3-29224E076900}

そしてびっくりお手伝い組からもサプライズの花束と参加したくても出来なかった新潟県にお住まいのT様からも素敵すぎるサプライズプレゼントが届いてましたーーーー!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
改めてお礼させていただきまーすラブキラキラ!!
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい
{EBD325B5-763E-4BA4-8DC7-BC47CC55F1F7}

素敵な浴衣姿で参加してくれたN親子ウインクラブラブ
お母さんがDIYにはまりすぎている楽しいハンドメイド親子ラブキラキラ
久しぶりに会えて楽しかったですーーーーお願いキラキラ
{A401972F-E783-42BF-B4A7-5F07195F9D00}

みんなで最後は集合写真ウインク!!キラキラキラキラキラキラ
キャンドル教室開いて良かった!!キラキラ
たくさんの方にキャンドルの楽しさと笑顔をこれからもお届けしていきたいと思いますラブラブキラキラルンルン

{67FD22AE-BC80-4E8A-BF50-0470DFA9799A}



楽しかった余韻に浸りながらのBlog更新です!!キラキラ
ながくなり過ぎて日付変わっちゃいましたw
{78E6BDBC-94B2-4E28-B40A-FBAD83B84005}

スタジオにたくさんの写真も飾っておりますウインクキラキラ星
みんな是非みてみてねラブラブラブ
{D65BED57-CB6F-4438-9B19-149002EC7E67}



本日ご参加くださった皆様方、
またタイミングが合わなかった生徒様も
いつもいつも本当にありがとうございますラブ


またこんな楽しい会を企画していけたらなと思いますおねがい
キャンドルを通じて交流が深まってくれたら嬉しいですキラキララブラブ


キャンドルって楽しいでしょウインク!!!?

ピエニタッカって楽しいでしょラブ!!!?


全ての出会いに感謝してこれからもキャンドル業界を盛り上げていきたいと思いますピンクハート


長くなりましたが、本当に皆様お疲れ様でしたラブ


ゆっくり休んでくださいねーハートハートハートハート


ピンクハートモイモーイピンクハート