金子ひとみさん&クミシュランこと皆川公美子さんによる「幸せ軸セミナー&ランチ会」レポートです | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

{BE7BD987-9013-4D4F-BAA5-C5513CC87D35:01}


ご訪問ありがとうございます。

「大人の女性の更新法」ライフスタイルコーチ

丸山なぎさです。





先日、名古屋で開催された

「幸せ軸のイベント・お茶会作り」セミナーに参加いたしました♡

写真はセミナー開始前に撮ったもの。

(左から、金子ひとみさん・わたし・皆川公美子さん)




実はわたくし、このような会に参加するのはおそらく初でして

内心ドキドキしておりました…。



しかしながら、さすがのお二人が開催されただけのことはある!



参加された方々の



【共感できるポイントがずれてない】

つまり

【周波数が同じ】



これこそが、このセミナーの大きな軸となっています。




詳細を記事にする前に

お二人の第一印象をここに記しておこうっと。




まずは、名古屋で大人気のセミナー講師

金子ひとみさん♡



見た目は、ふんわり優しいイメージ。

まるで綿菓子のように、ふわふわ~。

かと思いきや、中身は男前!!



このギャップこそが、ひとみさんの最大の魅力なんだろうなぁー♡

すごいなぁ~と思いながら、眺めておりました。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひとみさんの受講生は8割がリピーターというのも、納得!



そして、クミシュランこと皆川公美子さん♡


もうね、ひと言です。



「発光している!!」



ご覧のとおり、色白でお綺麗なんですが

内側から光を放っている感じがしてならなかったのです。



それが公美子さんの存在そのものといいますか

肩書きが必要ないくらいの圧倒的な存在感。




わたしにとっての豊かさの基準のひとつは




【一生のうちで、どれだけ魅力的な人に出会えるか?】





そう考えると、この日は文句なしと言えます!


長くなりますので、続きますよ~。