積雪予報でしたが、こちらは雨にとどまっております かさ


   でも冷たい雨と風・・・暖かな部屋の中で制作に励みま~す 顔



 最近、ご結婚・ご出産と嬉しいお知らせが多く届きます 笑・

  

   コロンカランさんのBABYコーナーにも可愛らしい商品がたくさんあります 哺乳瓶


   そちらに定番で置かせていただいているのがこちら 


   “ おむつケーキ ”  です BD cake*  (Sサイズ)


   今回はアーティフィシャルフラワーでおつくりしました 花 

       

      .。.:*・゚pienaLuce kirari :*・゚。:.* 



   中にはSサイズのおむつが10枚 オムツ テープタイプオムツ テープタイプ 

 


   BOX表にはお花のデコレーション 花


   おむつを使ったあとには、頑張ったママにBOXを キラキラ


   もちろん、おめでとうメッセージと共にそのまま飾っても OK


   お好きなものを入れるBOXとしても使用できます ロンパース


   

   レッスンではこちらのBOXのみを作り

 

   中に他のプレゼントを入れることも可能です あぶちゃん


   以前、BOXLサイズの中に洋服などを入れたギフトをお作りしました 妊娠


   心を込めた手作りのギフトはさらに喜びもアップしますね 照