モニプラさんで通宝海苔株式会社さんの


海食健美に当選しました~拍手


ぴえみんのブログ

海食健美には


点海苔微粉末


点コラーゲン


点DHA含有精製魚油


点スクワレン


点カメリア・シネンシス


点ビタミンE


点アスタキサンチン


点ヒアルロン酸


の成分が入っていて、体を内側からサポートしてくれるんですきゃー


強力な抗酸化力でしみやしわの原因や、


疲れのもととなる活性酸素を除去してくれますポイント


ぴえみんのブログ


1週間分頂きましたが、1日分は錠剤2つとカプセル3つ錠剤おくすり


錠剤は海苔の匂いかな?ちょっとキツイかも汗


カプセルは少し大きめだけど1ずつ飲めば問題なかったですakn



1週間飲んでみましたがやっぱりサプリメントは


もっと続けないと効果がわかりにくいですね苦笑


でも毎年夏から秋にかけてよく肌荒れしてたけど


今年はあんまりしてないかもエクスクラメ-ション


海食健美のおかげかなにこ



ありがとうございました嬉しい


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中