モニプラさんでR&Y株式会社さんの


高濃度プラセンタ『プラセンタ100』に当選しました~拍手


ぴえみんのブログ

『プラセンタ100』を2箱、合計20粒分いただいちゃいましたキャッ☆



プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のことで、


生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく


含まれているので健康の増進や高い美容効果が得られるそうですポイント


R&Y株式会社さんの『プラセンタ100』には、


たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、


ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、


細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されている


EGFやFGFが入っている話題のサプリメントなんですきらりーん



最近疲れ気味のぴえみんが飲んでみましたかお


1日2~4粒飲むだけなので簡単akn


少しカプセルが大きいかなって感じたけど問題なく飲めました良薬口に苦し…


全部飲み終わって感じたことは、朝の目覚めが良くなったのおおっ


いつもは目覚まし鳴ってからもお布団でグダグダしてたけど、


飲んでからはパッと起きれましたにこ


お肌の調子は良くなったってカンジはしないけど


問題なく過ごせたのは『プラセンタ100』のおかげかな?


R&Yファンサイト応援中