生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中


銀座にある銀座パスフェさんに行ってきました!

オリジナルパスタを注文出来たのでお願いしました。


麺・ソース・具材・トッピング・隠し味をそれぞれ選びました。

選んだのはこちら

麺:ノーマル麺(本当はフィットチーネがよかったのですが、品切れでした)

ソース:クリームソース(うにクリームソースが良かったのですが、品切れでした)

具:生ハム・モッツァレラチーズ

隠し味:唐辛子


ピエのブログ-オリジナル生パスタ


クリームソースとモッツァレラチーズの相性も良く、全体を生ハムの塩味で引き締め唐辛子の辛さでまとめました。


写真的には緑色がほしかったのですが、味はとても美味しかったです。


ソースや具剤は何種類もあって選ぶのも楽しかったです。


こういう風に選べるパスタがあると、何回もお店に行きたくなりますね♪


是非、通常メニューにも入れてほしいです!!


また、食べに行きたいと思います♪