ここの所、本当に忙しくて、

1分1秒を争う仕事が続いてた。


今日もまだまだ、続くんだけど・・・。


5時までに終えなきゃいけない仕事を、

早々に片付けられたから、

久し振りに、事務所のPCの前に座ってる。


毎年、この時期は忙しいだけど、

今年は、震災が有って、例年以上の仕事量になってて・・・。


でもそれも、後10日程の事。


ここ数週間、殆ど皆のブログ、読めていない。


その上、貰ったコメント・メッセージにも、

返事書けていない。


でもちゃんと、読ませて貰ってる。


返事を書けないでいるのに、

コメントやメッセージで、

「頑張れ」って、エールをくれる友。


本当に有難う。

凄く励みになってるんだよ。


そして、私の体を心配して、

「無理しないように」って、言ってくれる友。


本当に有難う。

とっても嬉しくて、胸に響いてるよ。


これから後少し、返事が書けない日々が続くけど、

落ち着いたら、絶対に返事するからね!!


で、表題の実は・・・の、意味なんだけど。


実は先日、何も力を加えていない時に、

指先の血管が音を立てて切れたの。


そして、その翌日、頭の右側が痛くて、

少しボーっとした時間が続いた。


血圧を測ると、異常に上がってた。

(元々、血圧は低いんだけど・・・。)


正直、頭の血管切れる?って、思った。


昨日、少し早目に帰って横になったら、

かなりマシになったんだけどね。


この仕事が落ち着いたら、

人間ドッグに入ろうと思ってる。


後少し、本当に後少し・・・。

頑張らなきゃいけないから。


今日も、また今から倉庫に戻って、

仕事して来ま~す(‐^▽^‐)