ドラゴンボールのキャラになるなら? ブログネタ:ドラゴンボールのキャラになるなら? 参加中
本文はここから


ドラゴンボールのキャラになるなら、俺だったらクリリンかなクリリン
クリリンというよりクリリンのあの声にすごく憧れる。

クリリンの声をやってるのは田中真弓さんっていう声優さんなんだけど、
クリリンの他にもワンピースのルフィとか幽遊白書のコエンマ、忍たま乱太郎のきり丸
ラピュタのパズーとか色んなアニメのキャラの声をやってんだよね(^∇^)

俺は田中さんの声を聞いて育ったようなもんだから、やっぱ一度はあの声になってみたいんだよね。
すごい長いキャリアの声優さんだけどいつまで経っても変わんないあの明るい声。
色んな世代にわたり愛されるキャラクターを演じてきた田中さん、やっぱすごいです!