マスターありがとう♥️ | たいせつなモノ~記録

マスターありがとう♥️

{286EAD84-77D3-4B92-9AA3-37CFCEA2F42B}

今年の誕生日は・・・いつもの飲みのコース

旦那とお気に入りの寿司屋で腹一杯(๑••๑)
おまかせでいろんなネタをいただきました

でそこで仲良くなったおっちゃんにも祝ってもらい2軒目は3人で≡┏( ^o^)┛

これまたお気に入りの串カツやさん(๑¯∇¯๑)

しかーし!!私飲み過ぎたのさ。
店に入って大好きな海老とビールを注文したのは覚えてるけどその後の記憶が全くないd(ŐдŐ๑)

やってもーた!
またしてもやってもーた!
久々の記憶喪失(涙)

せっかくマスターがお祝いって揚げてくれたいちごの串カツを何も気にせずパクッと食べて「もー帰る!」と言ったらしい。
いや!多分ちゃんと味わったはず・・・です、マスター!

そんな誕生日、かれこれ2週間前やけどね。

来年は記憶に残る誕生日にしようと心に誓ったのです。

マスターの力作❤