人生最高のバラエティ番組 | ピース・オブ・ケイク アメブロ店

ピース・オブ・ケイク アメブロ店

タイの雑貨輸入商?経営コンサル?何の商売をやっているのかわからない男のブログです。良かったら読んでやってください。

人生最高という訳ではないのだが昔フジテレビの深夜にやっていた「冗談画報」は秀逸でした。

清水みちこ、爆笑問題、米米クラブ、ウッチャンナンチャン、ホンジャマカなどがここで紹介され、15分ほどのしっかりしたパフォーマンスを披露してました。
特に清水みちこの登場は衝撃的でした。山口百恵の声で山手線ジプシーなる歌を披露した時は新しい才能だと感動したものでした。

あとはタモリの趣味の番組だった「今夜は最高」も思い出深いですね。また再開してほしいな・・・今は大人向けのJazzyな番組はありませんから・・・


人生最高のバラエティ番組 2位は「ごっつ」、1位は……?
お茶の間に笑いを届けてくれるバラエティ番組の数々。現在放送中の番組から過去の伝説的な番組の中から、皆..........≪続きを読む≫