ロンドン | 踊る!ダメ人間日記

ロンドン

映画けいおん!のブルーレイ買った。

発売が決まってから楽しみに待っていたのに…。

前回、映画ライアーゲームのブルーレイの時にもなったシステムウェアの更新とかなんとか…。

だから…

私、更新できる環境じゃないんですって。

ネットつないでないし、ゲーム買わない。

どうやって更新しろっていうんだ…。

くそ…。

茶の間でけいおん!観るのちょっと勇気いるな。

そんなわけで…

私が観てきたアニメで面白かったベスト5

第2位

『けいおん!』(第2期、映画含む)

ホントはブルーレイ観てからテンション高めで更新するつもりだったのに…。

今、『お~い お茶』にけいおん!のストラップ(?)付いてるよ。

ブルーレイ再生出来るようになったらまた更新します。

とある店でブルーレイ買ったから特典でハッピ付いてきたんだけど、どうすりゃいいんだ…。

着てコンビニでも行ってみるかな。



Android携帯からの投稿