禁書目録はグロくないですか?とピースは問い掛けます。 | 踊る!ダメ人間日記

禁書目録はグロくないですか?とピースは問い掛けます。

踊るダメ人間日記:破 ザ・ファイナルステージ-3.jpg

読むペースが遅れていた『とある魔術の禁書目録(インデックス)』の3巻を読み終えました。

前から思ってたが、“インデックス”の話ってグロい…。

アニメは少し規制されてんのかな…?

“アウレオルス=イザード”

とか

“アクセラレータ”

は絶対にグロいと思う。

特に“アクセラレータ”

これから先、もっとグロいやつが出てくるんかな?

ところで“とある科学の超電磁砲(レールガン)”って“とある魔術の禁書目録”でいうとどの辺りなんでしょうかね?

“レールガン”の上条は御坂妹の事をすでに知ってんのか?

そもそも“インデックス”のアニメはどこまで進んだんだ?

“レールガン”のアニメもまだ半分しか観れてないからいろんな事が分からん。

小説を読み終えない限り“インデックス”のアニメに手を出しにくいピースでした。

さて、4巻にいきますか。

踊るダメ人間日記:破 ザ・ファイナルステージ-4.jpg