うひひ♪ | ぴーすのブログ v(^^) ☆

ぴーすのブログ v(^^) ☆

 ぴぃと子供っち溺愛の日常日記♪

おはようございま~~~すっおんぷ


ぴぃ ほんとに髪の毛切ってたね~~笑ウヒ


おかえりなさい♪前髪ちゃんハート笑


朝から もみくちゃぴぃの動画をリピしてます!ハート


みなさん検索早いわぁ~~akn


日本のWSはリオンさんのもみくちゃ映像ばかりですぞ~~エビ


でも大歓迎を受けてて 嬉しかったジョーーーーーきゃっ


ちゃんとお付の人がいるのにあの状態・・・手


朝から娘っちと2人で小さい携帯の画面を見ながらあせ


あぁぁ~ヤバイあせヤバイあせちゃんと守れよ~~ムカッ


こらぁ~~~カンカンぴぃはどこ行ったぁ~~~汗


大騒ぎしておりましたが・・・テヘ


あのぶれた画像の中でも男前ぴぃは輝いてる~~きらきら


あぁ~~早く会いたいジョーーーーーきらきら




土曜日はお昼からお智達と遅いランチ~~~音符


とりうえずソロコンの相談をしなくちゃいけないのに~チケット


ちょっと話せば はだかんぼーぷっ…


はだかんぼー↑↑はだかんぼーダウン、、、はだかんぼー!ハート


何回・・・何十回 はだかんぼーを連呼してるねん汗


はだかんぼーでどれだけ笑わせてくれるねん汗


はだかんぼーの話はつきません・・・ウヒ


はだかんぼーはぴぃから私達への愛ですねハートなんでやねん


なんやかんやと遠征計画も立てましたGOOD


って・・・ぴーす乗っかってるだけですけど・・・汗


お世話になりっぱなしですみません土下座



そんなこんなで はだかんぼーを連呼したテンションのままあげ


忘年会へGO


いゃぁ~~~楽しかった音符


二次会まで盛り上がっててキャー


車なのでいつもかんぱ~い!飲めないぴーすなんだけど・・・


ろれつの回ってないのは私だけ?ぷっ…


飲みすぎで何回も もたれては後ろのふすまをはずし~襖


また飲んでふすまをはずし~襖


そんな友達に説教してるぴーすのろれつが回ってませんが・・・カスパー26


しゃべり過ぎ?ぬけさく


ソフトドリンクにはソフトにアルコールが入ってる?ジュースorange


わけないかっ汗


まぁ~日が変わるまでよく喋りましたぁ~~akn


で・・・声がかれて・・ガラガラ


ぴーす・・今・・・おっさん声あせ


えっ?おっさん?おっさん?乙三?ウヒ


はだかんぼーーーーーーテヘ




今週はベストアーティスト楽しみに頑張ろう~お