2032年、地球は宇宙開発技術の発展により、宇宙からの信号を受信することができるようになった。最初は地球外生命体の存在を示す信号のように見えたが、その後、信号が異常なパターンに変化し始めた。数週間後、謎の宇宙船が地球に接近し、その存在は地球上の科学者たちによって確認された。

宇宙船は巨大で、地球上のすべての通信システムを停止させた。船の外から、怪しい生物学的な生命体が出てきた。その生命体は非常に知的で、地球人が理解できない言語を話し、科学者たちを攻撃し始めた。地球上の国々は緊急に対応する必要があると考え、軍隊を結集して宇宙船を攻撃することを決定した。

しかし、攻撃は無駄であり、宇宙船は地球上の軍事基地を破壊し始めた。人々は恐怖に包まれ、パニックに陥った。謎の宇宙船からは、地球人に対する破壊的な意図が感じられた。

地球人は最後の手段として、核兵器を使用することを決定した。核兵器は宇宙船に向けて発射され、それは激しい爆発を引き起こした。宇宙船は消滅し、その異常な存在感は地球から消え去った。

しかし、その後、地球人は船から放出された微生物が地球に広がっていることを知った。微生物は地球上のすべての生物に感染し、次第に破壊的な影響をもたらした。数十年後、地球上には生命の兆しがなくなり、地球人は滅びてしまった。