piece for babies,kids and mama

ベビー小物をメインに制作中

ベビー小物をメインに手づくりしてます。 ちょっと便利なアイテムを制作中。 ふじみ野市と富士見市のお店に作品を置いていただいております。

テーマ:
先ほど、カフェティンクス様へ納品にお邪魔して来ましたニコニコ

{F975790C-90AD-4DBA-84FC-F321FD727D2C}

今回は、抱っこ紐用の胸当てですキラキラ
ベビちゃんをずっと抱っこしていると、汗やヨダレでママもビショビショになってしまったり、
ママの洋服のボタンの跡がベビちゃんについてしまったりする事、ありますよね。

そんな時に活躍します!!

暑くなるこれからの季節にぜひキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休前に納品に伺ったhamano-ya様への覚え書きです。

4月28日

{22DA3750-46D0-4D4E-B004-17C4D7EB9022}

 ハンカチスタイと抱っこ紐用のスタイカバーです。

連休中はお天気も良かったので、川越散策にいらした方も多かったのでは…

私の作品もたくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです。

連休も終わり、これから夏物の製作を始めようかと。
もう暑いですよね〜💦
早く仕上げてみなさんに見て頂きたいです‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
先日はティンクスさん、今日はhamano-yaさんへと、納品ウィークです。

hamano-yaさんへは、オムツポーチとウェットティッシュケースをお願いしてきました。
{2E421C48-BD31-4701-958D-4D4E3944B4CC}

どこかで見たような物ですが、お気になさらず…
ちなみに、ティンクスさんへお持ちしたものは、どこかで見た事のあるお出かけスタイでした…


hamano-yaさんにもカフェティンクスさんにも飲み物のメニューがありまして、一応お茶も出来ますが、かなりハンドメイドグッズの割合が大きいので、カフェはオマケなんじゃないかと思っていたら、意外にも両店舗共に、充実したカフェメニューだったのです。
hamano-yaさんはドリンクが豊富。
お茶だけのお客様もいらっしゃるとか。
川越は歩いて散策する観光スタイルなので、ふらりと立ち寄って休憩される方も多いそうです。
カフェティンクスさんはランチも出来ちゃうお店です。 本格派‼️
店名にカフェって入ってますけどね。
定期的に開催されているハンドメイドのお教室の後、ランチを楽しまれる方もいらっしゃいます。
出来上がったオリジナルの作品を見ながらのお食事、お仲間でワイワイされるのもいいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日のワカバザール、あいにくのお天気の中、

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

前回参加させていただいたのが1年半前。

久しぶりのイベントでしたが、

私を覚えていてくださったお客様との再会や、

娘のお友達に会えたりと、

とても楽しく過ごせました。

 

次回のワカバザールは9月!

またお会いできたら嬉しいです!

{83EE8F4D-B9C6-45F7-B125-02C9AA4A3DE7}


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントまであともう少しラブラブ
4月9日、ワカバザールニコニコ

今日はおしりふきケースをご紹介しますウインク

ラミネート素材で、中身の乾燥を防ぐビタットを付けました。
裏面にファスナーがあるので、そこからおしりふきを入れます。

乾燥しがちなおしりふきを気にせず持ち運びができますよ。
金具があるので、持ち手をつけてもカワイイですピンクハート

{32F5A8ED-A48E-4D24-89B3-3E1F516F23C4}

おしりふきだけでなくウエットティシュにもお使いいただけます〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月になりましたね。
近所の桜も咲き始めました。

イベントまであと一週間ですニコニコ
4月9日、ワカバザールです!!
よろしくお願いします。

おむつポーチを作成しました音符
ラミネート素材で汚れにくく、マチもたっぷり、オムツもおしりふきも入りますニコニコ

{0E40BF81-71AE-49A4-823D-9771FBB0F608}

バッグの前面には大きなファスナーで、おしりふきをカンタンに出せます星
裏面と内側にポケットを付けました。

とっても使いやすい!  と思いますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月の9日に、ワカバウォークでのイベントに参加させていただきます。
ワカバザールです。
是非遊びにいらして下さいラブラブ

イベント用に新作を作ってみました^_^
自画自賛ですが、とってもカワイイピンクハート

おしゃれスタイです。
お出かけの時にいかがでしょうか⁉️
裏地がタオル地で吸水性が良いので、お食事の時も使えますよ。

{36F91D84-FAA1-40C3-B750-5D138FE6E4C8}

{3486E7E3-4702-42E0-9901-964A108D39E6}


バックスタイルもかわいいのですウインク
エプロンタイプで、引っ張っても外れにくい音符

{E34E3CF4-9BC0-4BA6-9EAF-9D92AB916EA7}


お洋服みたいに使ってもらってもいいかも…⁉️

ワカバザールでお待ちしておりますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた日にちが空いてしまいましたが、本日はカフェティンクス様へ。

最近、ベビーの作家さんが増えたようで、スタイが棚にあふれんばかりの陳列。
なので、今回はスタイではなく、スタイクリップを持って行きました。
ミニトートも納品。 こちらはバッグインバッグにもお使いいただけます。

{3013F949-1B98-48E3-BB5E-7707E1E45C12}

入園入学グッズのオーダーで、ティンクスさんには子ども用の巾着やらバッグがたくさん入荷しています^_^
カラフルなものばかりで、お店も賑やかでしたよ^_^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。