『楽しい』のハードルが下がると世界は満ち足りたものになる | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


寒いですねー!!
寒いのが嫌いな人多いと思いますが
私はこのシャキッとする感じ、嫌いじゃないです(*^^*)


毎日をご機嫌に満ち足りた気持ちで過ごすって
大切なことです。


やはり自分の出したものが返ってくると思うので。


『楽しく』毎日を過ごせたら、日々は彩り豊かになる。
日常を楽しめたら最高!!


『何か特別なこと』だけが楽しい訳じゃない。
旅行に行く
友達と会う
観劇する
何かを学ぶ
などなども楽しいことではありますが
いわばスパイス的なもの。


日常に転がる『楽しい』を見つけるには
まず、我慢を止めること。
やりたくないのに嫌々やっていることをやめてみる。


鈍っている『楽しいアンテナ』の埃を取り払うことから。


『楽しい』のハードルが下がると
毎日が満ち足りたものになるよ。


嫌なことがあったり
落ち込んだりすることがあっても
すぐに真ん中に戻って来られる。


{33539599-2584-4856-8675-AB27444B823F}

{BA67ABFC-3375-4622-9B4A-EE5E3F132538}

{99707BC2-74B8-4CD4-AE15-27260DD4E5EB}

{BF5DA2E6-C33D-484A-B629-08303E8FB72B}


私は最近、色んな方法で曼荼羅を描くということにハマっております。


これがまた、楽しいんだなー(*^^*)