美容組合 邑久支部 | Lustyのブログ

美容組合 邑久支部

ちーっす




先日美容組合 邑久支部で
大阪日帰りバスツアーに参加してきました




バスツアーも初めてだし
美容組合での日帰り旅行も初めてだし




でも、楽しくなりそうな感じカナヘイハート




大阪に着いたらすぐに
リッツカールトンでランチバイキングラブ




その後、造幣局の桜の通り抜け!!




駐車場から30分位歩いて
行かないといけないらしく・・・滝汗




でも、すごく天気も良く
運動不足の私には丁度良い距離ウシシ

{B971477D-955A-4710-BCF8-57D9369AB8E6}

{52FE9AAC-0273-4902-B551-B367A74B1B7E}

{D5CF6C55-3219-4400-AFA4-D3B76659CDC2}

{5B40D860-63C7-492A-9D90-5CBBA240EE3B}

{09AFB4FD-6602-4E91-816F-451C9FA1C3DB}

この人・人・人ポーン




ぶつかりながら歩きましたガーン




今度は星のブランコという名の
つり橋へカナヘイびっくり




これまた初のつり橋を体験あんぐりうさぎ




ここでも40分ぐらい歩いて
つり橋到着滝汗

{0BCE7A87-2926-4463-B57F-B73F7AF6185E}

{2511E20B-390D-4FAF-BCFE-CB83F53EE264}

知らない方ともお話ししながら
楽しい時間をすごしましたおねがい





日帰りバスツアーもなかなか
面白いもんでしたよアップアップアップ





足の痛みはちなみに
2日後にきましたショボーン