こんにちはキラキラ
京都の美容室ピエスの山内愛です好

先月、遅めの夏休みをいただき、友達と2泊3日で韓国に行きましたぁ~!!

出発3日前くらいに計画しいつも通り弾丸で行くことに(笑)音符

韓国に詳しい友達と初めての旅行で、気楽におまかせコースで、私にピッタリありがた旅行でした~!!

目的は、、、もちろん『韓国を食べ尽くす!!』です!

今は買い物はあんまりお得じゃないのでね泣

とは言え、まぁまぁ買いましたがねまるちゃん風

服やら靴やら化粧品やらベタなもんなんで、今回は食レポのみお伝えします~!!






着いて速攻食べる~!!飲む~ビールビールビール

うまうまキャッ☆

鶏&豚のにく~♪




今度は牛のホルモ~ん♪





続いてカンジャンケジャ~ん♪

これ!バリうまですキャッ☆アップアップアップ





ぷぷぷハート②プルコギ~キャハハ

海鮮チヂミ~♪

ちなみに夜中に食べた~(笑)






これは初めて知った!
なんてやつかわかりませんが、チキンの下にご飯とコーンおどろきまわりにチーズ!!

リゾットのような感じで美味しかった~♪





たまにはスイーツもね音符ってこの蜂の巣ソフトクリームだけやけど~♪


なんか、改めて、、、よく食べたな(笑)

私の胃袋もすごいですが、それに付き合える私の友達もすごいです!最高です!!


けいちゃん♪ありがとうニコちゃん

楽しい休日でしたおんぷ








食べてる写真しか撮ってなかった(笑)