またまた勝手に暇なので鳥取戦のスタメン予想してみますww
選手名が沢山出てくる予定なので『選手』は省きますm(__)m
また、選手のケガ等分からない情報もあるので大宮戦に少しでも出た選手はメンバーに入れます。


━GK━
ここは、高原・修行の2択ですね!
スタメン高原・サブ修行でしょう!!


━DF━
まずはCBですが、深津の有給でぺ・平しかいないでしょう!
SBに関しては、左右で星野-三鬼か、原田-星野か?
自分的には原田復活でお願いしたい。
理由は単純に攻撃的になることと、MFのところで書きますが他選手との相性みたいなことも含めて!!

━MF━
まずはボランチですが、庄司・李の不動組に松下がどこまで食い込むか??
松下については後でまた書きます。
OMFに関しては、崇文・遠藤・ヒロキ・大竹・イナからサブ入れても3人かな??
ここでさっきの原田との相性の話なんだけど、原田-遠藤ラインがすごく良い!
原田のいない時の遠藤はなんか孤立しちゃってロストする回数が増えてしまい、楽しくなさそう・・・と思えるぐらい原田と組むと遠藤が水を得た魚状態ですww
なので、原田スタメンなら遠藤もスタメン、原田サブなら遠藤もサブって感じが良いのかな!
ヒロキは相馬監督お気に入りだからサブには絶対入るだろうから、そうなるとあと1人か!?
崇文・大竹・イナ・・・イナは無いか!?
崇文・大竹・・・個人的には崇文かな!
大竹は・・・松下次第かも・・・

━FW━
ここは、コージ・クッキーの1択でしょう!
サブでキジ!



新加入の松下なんだけど、どんな選手なんだろう??
何度かTM見たが、評価が難しい・・・
イメージだけど、キャプテンシーがあってCBに入ればラインコントロールを自分がしたがるタイプかな!?
ボランチに入ればディフェンスだけでなく、チャンスがあればガンガン攻めていくような感じがする。
ただ集中力が足りないのか、ラインコントロールをしようとすればするほど、対人や足元が疎かになるかなぁ・・・
深津-松下のCBになれば、ラインコントロールも深津がやってくれるしそれなりに出来ると思うけど、次節は深津有給なので使うならボランチか!?
ボランチの中ではタッパもあるし高さ対策での起用か?
でも、現時点では中盤に関しては大竹の方が良いと思うな!




で、妄想メンバーは

-------------久木野----
----鈴木孝-------------

遠藤------------鈴木崇

------庄司---李--------

-原田---平---ペ---星野-

----------高原---------

↑↑↑
思った以上に普通だったな(笑)


サブ
修行
三鬼
大竹
戸高
木島


それか、三鬼・星野・原田の内のサブをベンチ外にして、松下入れるのも面白いかな!
ゲーム終盤で勝ってたら5バックにも出来るし、4バック3ボランチにも出来るし!!

仮に大竹・原田のケガがまだ良くなくてベンチ外だったとしたら、三鬼・ヒロキ先発の遠藤サブ、+サブに松下・イナが良いな!


おそらく鳥取戦もコージのマークが厳しくなるだろうから、おとりで使ってバンバンMFの選手やらクッキーが前線で前を向いてプレー出来れば良い結果が出るんではないでしょうか(^O^)