新生ゼルビアについては選手の名前以外ほとんど分からないけど、【バンキシャ!通信】で面白い記事を見つけました。


それは【3バックの新布陣】【1トップ2シャドー】という言葉!!


常々3-4-3を見たいと言ってきたものですからちょっと妄想がてら色々考えてみました。


1ボランチでいくのか?? 2ボランチなのか??  折角なので新戦力を入れて!!




1ボランチならアゲアゲで


岸田


村上  齋藤



ユ   柳崎


庄司


平   深津   吉弘


    修行





2ボランチならバランスとって


岸田



村上  向


ユ   三鬼


庄司 太田



平   深津   吉弘



    修行




実際、選手の状態や選手間のコミュニケーション関係等々全く知りませんのでほんと妄想ですが


3/3のTMでは僕の考えた選手配列は置いといて3-4-3(1ボランチ)が見たいものです。


そして開幕1週間前!

そろそろ結果も重要になってくると思うので、勝ちにこだわった采配が見たいです。