しょうがないね。


誰かが責任取らないといけないし、矢面に立つのも監督が最初だしね。


しかも雑誌や新聞でイロイロ書かれて、我慢していたサポーターさんたちのオジー批判が一気に爆発した感も否めない。←これは関係ないだろうけど、ちょっと可哀想だった、、、


良いか悪いかは別として、今年1年一緒に頑張った仲間がいなくなるのは寂しいもんです。



何年か先、降格の話やオジーの話も笑って出来る日が来ることを願ってますニコニコ





そうは言ってもゼルビア好きにとっては、監督も代行になって明日の練習試合が一層楽しくなりそうです。

ガンバ戦に向けてどんなシステム試すんだろう??


個人的には4-3-3(4-2-1-3)が面白そうだな!!