【モニター】メイクの上からUVカット | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社黒龍堂様より『プライバシーUVフェイスミスト50フォープラス』をモニターさせて頂きました


今の季節の必需品の日焼け止め

ここのところは涼しいですが暑くなってくるとメイクが崩れがち💦

そうすると日焼け止めも落ちていることか多いと思います(TT)

頻繁に塗り直すにもメイクを落としてからなんて大変だと思います😵

そんな時に便利なこのミスト

メイクの上からスプレーするだけで日焼け止めになるんです✨

ノンガスミストなので直接顔にスプレー出来ます🙆

白くならないです!

敏感肌でも使えるし、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCも入っているので潤いも保ちつつキレイな肌に♥


太い腕失礼します😱

これは使用方法より近くに噴射しました

顔から20センチ離して手で優しく押さえます


つけすぎちゃったらティシュでオフします

フローラルブーケの香り💐

少しだけベタつきがありメイクが崩れそうな感じがしたのですが逆にしっとりして崩れませんでした

結構日焼け止めで乾燥してしまうことが多いのですがお肌に刺激がなくて良かったです✨

髪の毛や体にも使えます😁

石鹸で落とせるので使いやすいですよね🍀

パウダータイプもあるみたいです😊

素敵な商品をありがとうございました♥






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂