【モニター】プリマルーチェ&プチ企画結果 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんにちは🌃

ブログにご訪問ありがとうございます✨

ご縁があり『プリマルーチェPrimaLuce』をモニターさせて頂きました


ウルチメイトローションカクテル l.5ml × 2
ウルチメイトクリームステップル 1.5g × 2

ヒトの幹細胞から培養された成分の入っているローションとクリームです

お肌のざらつきやキメの乱れ、毛穴の開きなどのトラブルの原因は角質層の乱れからくるそうです🌀

私の体はたくさんの細胞から出来ていて細胞が分裂しながら身体が作られていきます

その分裂していく成分を『成長因子グロスファクター』といい、現在約200種類くらいあるそうです


そんなグロスファクターを『プリマルーチェ』は150種類も配合!!

このプリマルーチェのスキンケアを続けていくと老化をストップしてくれるかも😁


洗顔後にこのローションをハンドプレス

乳液みたいなテクスチャー

そしてクリームで保湿

しっかりしたテクスチャー

ちょっとつけたてはべたつきがありますが水分をちゃんと閉じ込めててくれて乾燥しらずでモチモチ

病室だとエアコンで乾燥するのですが、顔のお肌だけはちゃんと潤ってました✨

素敵な商品をありがとうございました♥







ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中

primaluce(プリマルーチェ)

primaporta(プリマポルタ)

PONEY抽選させて頂きました!

参加して下さった6名の皆様ありがとうございました♥

コメント番号でアプリで抽選しました


桜花さんよろしくお願いします💓