【モニター】リフターナ「ディープクレンズマスク」 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社pdc様より「リフターナディープクレンズマスク」をお試しさせて頂きました

7枚入り
フレッシュシトロンの香り
封を空けるとシトラスのいい香り🍊

私の中でフェイスマスクは夜のスキンケアの時にする保湿がメインのものだと思ってました💦
このマスクは汚れを取ってくれるんです✨

3分間マスクすると汚れをふやかし、マスクの凸凹で汚れを絡めとってくれます
そしてアーチチョーク葉エキスの効果でお肌を引き締めてくれます

横にひろめで目の所はくりぬかれています
 

フィット感は弱めかな?

3分経ってお肌を触ってみるとツルツル✨
マスクしただけで擦ったりしていないのにこんなにお肌がスベスベ、ツルツルになるのは初めて✨
朝はこのツルツル肌で化粧ノリが抜群でした(^^)
夜は洗顔後に使ってみると化粧水の吸収がすごく良くなりモチモチになって寝ることが出来ました😁✨✨

素敵な商品をありがとうございました♥



株式会社pdcファンサイト参加中

【公式ページ】アンサー オイル美容液

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液