仕事復帰して1週間&かめちゃんまんさんからのプレゼント&サプリメント紹介 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんは🌙✨

ご訪問いただきありがとうございます✨

仕事復帰して1週間が経ちました。

でも保育参観があってほぼ仕事してない💦

長男の保育参観はちょっとこれからが心配な感想でした…

鼓笛のある保育園で担任の先生からも今年の年中さんは甘えん坊が多いから大変かもと言われました(^_^;)

年中からかなり鼓笛の練習と行事が増えるので前途多難です(;´д`)

お昼寝なしで練習するみたいで帰ってきたら早く寝るかな😪

でも随分と工作が上手になっていました✨

次男はグッズグズ😵💦

いつもは機嫌が良くておやつも離乳食もミルクも完食するようになったらしく先生たちにびっくりされてました(^_^;)

多分おっぱいが飲みたい😱💦

何とか工作して離乳食食べて私は仕事に🏢

仕事終わって迎えに行くと先生からとっても機嫌が良くてずっと眠ってましたと言われて母は何だか悲しい😢😢😢

この1週間テンタメで参加したオールフリーをコンビニに買い回ったり子供たちの歯医者に行ったりバッタバタでした😱✨

でも何とかご飯は作れていつも通りの時間に子供はお布団へ😆🎶

今週頑張れば連休だー♥

そう言えば大変遅くなったのですが企画に参加してくれたかめちゃんまんさんからお礼を頂いてしまいました😭✨


地元にはない懸賞があったりしてとっても嬉しい(^^)
地元のどこにも午後ティーの応募用紙無くて、潤くんのだから無いのかなと諦めてたのですがかめちゃんまんさんから頂いてラッキーでした♥
コーヒーも大好きだからありがたい😁
デコ素材も頂いたので仕事の合間にハガキ頑張ります✊‼
かめちゃんまんさんありがとうございました(T-T)💕

最後に女性特有の体調に効くサプリの紹介

私もPMSに悩む1人😥
生理前は冷え性に腰痛、胸焼け、イライラと結構てんこ盛り😂
生理中は腹痛に吐き気😵💦
そんな毎月の症状を軽くしてくれるサプリ
「noi Lサポート」
生理前14日前から2粒ずつ飲むだけ
一袋1000円前後で続けられてイライラや痛みなどをハーブの力で和らいでくれるそうです✨
イライラとバイバイしたい!




【4月】PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中

noi Lサポート

noi サプリ