【モニター】ノーファンデソープ第2段 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ペリカン石鹸様よりお試しさせて頂いている「ノーファンデソープ」の使用経過です



この石鹸とても面白い形をしています



何だかイビツ💦

このくぼみ達が濃密な泡を作ってくれます

ポイントは3つ

①くぼみが多く空気を巻き込みやすい
②石鹸分が多く手につきやすい
③どんな手にも収まり転がしやすい



ツノが立つくらい!

泡立てネット無しでこんなに泡立ちます✨

このミクロ泡はハイセレクティブ製法で出来ているそうです

弾力がある泡で汚れをしっかり取っていってくれる感じ.。o○

肌が柔らかくなり、洗い上がりはツルツルしています✨

使い続けたら肌が明るくなりそう💕

そう言えば使ってると真ん中が黒くなってきたのは気のせいかな?




ペリカン石鹸ファンサイト参加中