【モニター】ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ホコニコ様より「ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌」をお試しさせて頂きました。






ラクトフェリンは赤ちゃんの飲む母乳やミルクにも入っている安心できる成分ですカナヘイきらきら


特に母乳の初乳には多く含まれているそうです。


ラクトフェリンのはたらき
①免疫調節作用
②ビフィズス菌増殖促進
③抗菌・抗ウイルス活性作用
④鉄吸収調節作用
⑤抗炎症、抗アレルギー作用
⑥脂質代謝改善さようなら
⑦抗酸化作用
⑧骨誘導活性作用
⑨抗ストレスさようなら
⑩角膜乾燥症(ドライアイ)の改善








ホコニコさんの「ラクトフェリン+乳酸菌」にはビフィズス菌にフェカリス菌にオリゴ糖が入っていて贅沢カナヘイうさぎ


年末年始の暴飲暴食や不規則な生活で毎朝すっきりすることなく3日、4日ぶりなんてこともありお腹がはりぎみでした。


そんな苦しい時にこの「ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌」を飲んでみました。






1日2粒飲みます。


大きいカプセルサプリで錠剤苦手な私にはきつかったですがあんぐりうさぎ


でもカプセルだから匂いや味が無いから飲みやすいですてへぺろうさぎ


すぐ効くー!!は無かったですが1週間後からは毎日すっきりカナヘイきらきら


そしてお恥ずかしい話…


おならが出る!出る!


でも臭わないてへぺろうさぎ


子どもにママおならしすぎーって笑われましたが臭くないから良かった←


ドライアイにもいいらしいのでこれから潤ってくれるかなつながる花2


この「ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌」はラクトフェリンサプリのランキングで一位カナヘイびっくり


こちらに詳しく書いてあります→


ラクトフェリンは抽出する量が少ないから原価が高くなるはずなのに、ホコニコさんのラクトフェリンはコストパフォーマンスもいいのがわかりますカナヘイキャンティ


お腹がはらなくて清々しい生活でほっこりにこにこでしたカナヘイハート


ホコニコ様ありがとうございました♥


ホコニコファンサイトファンサイト参加中

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ

ラクトフェリンサプリ比較サイトで1位に輝きました!

ラクトフェリンサプリ比較サイトで紹介されました!

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ