【モニター】レイチェルワイン ミネラルファンデーション | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

おはようございます星


今日はモニター記事あげていきます!!


レイチェルワインさんよりミネラルファンデーションをお試しさせて頂きました。






容器もブラシも可愛すぎるハート


産後の女子力低下中にめちゃテンション上がるー!


ブラシ「カブキ」が可愛すぎるラブ


直接肌に当たるのでこだわって作られているようで、とても柔らかくフワッとしています。






お試しサイズらしいのですが、少量だけしか使わないのでとても長く使えそうニヤリ






ブラシを押し付けながらくるくるしてつけます。


カバーしたい所からポンポンとのせていきます。


のせたパウダーをくるくるしながらなじませていきます。




(真ん中のベージュ)


パウダーだからさらっさら!!


つけてる感じがない程軽いつけ心地ニコニコ




(右のヌーディーにフェースパウダー)


ファンデーションの後に一番左の白いアクセントフェースパウダーをサッとつけて出来上がり。


このファンデーション、1日メイク直ししませんでしたキラキラ


全然崩れないしパウダーのわりには乾燥もせずにでした。


コンシーラーやチーク、アイシャドウもあるのでお揃いでつけられるのも嬉しい口笛


しかもくるくるしながらつけるから、時間のないママさんにぴったりだと思いますウインク


レイチェルワインさん、モニプラさんありがとうございましたラブラブ


ミネラルファンデーションファンサイト参加中