【モニター】黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲル | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

本日2記事目ですクローバー

「黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲル」試させて頂きました。

子供二人の育児に奮闘中⁉の今、なかなか自分の時間が作れませんえーん

ご飯やお風呂やトイレなどバタバタしててゆっくりなど出来ず笑い泣き

特にお風呂上がりは子供の着替えに授乳でスキンケアなんて悠長にしてる暇なんてありませんタラー

そんな時に読者さんにオススメしてもらったオールインワンがすごく使える!!

化粧水に乳液に美容液に…と最低でも3回しなきゃいけないのが1回で済むので時短になりますおねがい

そして今回試させて貰った黄まゆは天然成分が主体になっているので、赤ちゃんいる私にも安心して使えました。

天然由来成分98.7%超でパラペン、アルコール、合成界面活性剤、着色料、鉱物油、香料など配合されていません。

成分についても全成分詳しく説明してくれています。




効果まで書いてあるのが嬉しいキラキラ

タイ王国の黄まゆを約8個使われていて、お肌の水分保持の働きをするアミノ酸18種類のおかげで保湿対策もバッチリウインク



画像でプルプル感伝わるかな!?

私は気にならないけど独特な香りがするかも注意



プルンプルンですっと肌に馴染みます。

ベタベタ感もありませんOK

一時的にしかしっとりする化粧水や乳液しか使ったことがなかったのですが、ちゃんと翌朝までしっとりしていましたニコニコ

朝もメイクする前に黄まゆを使ってからするとしっかりファンデーションがのって仕上がりがいいです口笛

またフルラインで揃えるとお金もかかりますが、これだけで🆗なのでコスパも良好ですコインたち

モニプラさん、清水印刷紙工(株)さん、ありがとうございました爆笑

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

黄まゆブランドサイト