【モニター】フコイダンを使った経過 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

おはようございますニコ

台風の影響で昨夜は大雨雨雷

雷の閃光と雨垂れの音で中々寝れず昨日祖母が保育園で言われた事を考えていたらもっと寝れず笑い泣き

保育園変えた方がいいのかな真顔

おっ…暗くなるから辞めよアセアセ

今日から感謝リブログとモニター記事で何回かアップしていきますうえ

以前ブログにもアップしたフコイダン配合のローション




手作りで作ったのでまだたっぷりありますキラキラ

あれから少しだけガーン凹んだお腹にずっと塗っていますニコニコ

たるんだお腹は皮膚が伸びきったせいかかゆみがあったのですが、フコイダンローションを塗っていたお陰で痒みは無くなってきましたおねがい

このまま塗り続けようチョキ

そろそろ体操でも始めないとぼっこりお腹のままだガーン

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水 seatia

いき水 美肌水:Skin water