【モニター】いき水cosmeボディローション | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

いき水コスメボディローションを試させて貰いました。




いき水とは、末病予防や生活習慣の改善に活用されるフコイダンが濃縮された清涼飲料水。

それに美容成分を加えたコスメシリーズよボディローションを使わせて貰いました。

妊娠中、お腹の皮が伸びてかゆみが出てきたのでお腹に頂いたアンプルにベビーローションを混ぜて塗ってみました。

最初は特に変わりなかったのですが、だんだんカサカサしてた肌がモチモチするようになりましたキラキラ

赤ちゃんが出て今度は伸びきったお腹にも使ってみています口笛

それと入院中エアコンがんがんなのでかさかさの足に塗って、かかとにコットンパックしています!!

少しずつですが保湿してる感じキラキラ




見づらいですが透明の液体で、原液はサラサラしています。

メカブ100%で出来ているので少し磯っぽいにおい波

フコイダンはもちろんアンチエイジングが期待されているEU酵素、ヒアルロン酸や天然ハチミツも配合されているそうですびっくり

飲んでもいい「いき水」

体の中からも効いてお肌にも色々使えてとても便利な商品でしたウインク

モニプラさん、いき水本舗さんありがとうございましたラブラブ

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水 seatia

いき水 美肌水:Skin water