まさる色々( ☆∀☆) | MAーSAのブログ

MAーSAのブログ

フレブルまさるのブログです!

ご自慢のまさる号です!

初乗りした時、メチャびびってた(笑)

と、思ったら遠いトコ見て固まったり!

下ろしてょ・・・・
父ちゃんに助け求めたり(笑)
この後、先に歩いて行った父ちゃんおいかけて飛び降りちゃってバギーだけ暴走あせる

今は、13㎏あるまさるさんの移動に大活躍のまさる号ですドキドキ

ある日の休日!
えらいおとなしいなぁー!寝たかと思って振り返ったら!!

あっ汗見付かってもたなDASH!

後ろのカゴに入ってるおもちゃほしくて、思わず飛び乗ったらしいけど自分で降りれず(笑)



しばらく、乗せたままにして写真とりまくってやったべーっだ!
この日以来まさるさんは飛び乗らなくなりましたかお

フレブルちゃんって、ほんまに段差が苦手なのね(笑)階段とかでもいっつも、ズベッ!ってなってる(笑)でも、そのドンクサイとこが可愛いかったりラブラブ!

見てくれてありがとうございまーす目