武井咲、理想のお姉さんは長澤まさみ | 芸能エンタメのひとりごと

芸能エンタメのひとりごと

芸能記事について意味のないコメントをします!


PLUMERIA 武井咲写真集 (単行本・ムック) / 橋本雅司/撮影PLUMERIA 武井咲写真集 (単行本・ムック) / 橋本雅司/撮影
価格:95 円


武井咲は、妹&お姉さんを見つけるコンテストとなることについて、
「初めに聞いた時はちょっとびっくりしたんですが、
今は家族が増えるような気持ちでとてもワクワクしています。

夢を持った人、力のある人がいいですね。まあ、私のお姉ちゃんになりたいとか、
妹になりたいってのが一番なんですけど」と満面の笑み。

また、妹がいる武井咲は、
「お姉さんができるっていうのは味わったことない気分だと思うので、楽しみ。
お姉さんだったら、一緒にいて明るくなれる、かわいらしい、女性らしい人がいい。

お姉さんみたいに可愛がっていただいている長澤まさみさんみたい
なお姉ちゃんができたらうれしい。妹だったら、常に一緒にいたくなるような小動物の
ようなかわいらしい子がいいかな。でも、(実際の妹が)嫉妬するかも」と
オーディションへの夢を膨らませた。

武井咲は、「今は女優さんをやっていて楽しいので、いろんな役柄を
こなせる人になりたい。まだまだですけど、頑張っていきたい」。


武井咲写真集 『 風の中の少女 』
武井咲写真集 『 風の中の少女 』