先月、ウイルス被害に遭いましたが、まだまだうちの会社にくすぶっています。


このウイルス、なかなかしぶといんですわ。


トレンドマイクロの担当者と、打ち合わせをしなければならなくなってしまいました。


その結果、かなり大掛かりな駆除作業が必要なようです。


ALL  I  WANT-0909173


現在は、小さい感染はあっても活動は制限されていますが、


このまま放置して置くと、脆弱性を見つけて、


最悪の場合は悪意のある第三者の手助けをするようになるとのこと。


幾日かに渡って、夜間の数時間の作業になりそうです。




ムカっときたのは、この間入れたばかりの勤怠管理サーバー群が危険に曝されているってコト。 

  (-""-;)  ヾ(▼ヘ▼;)


ウイルスちゃん、まあそのぐらいにしときゃあ。(名古屋市長 河村たかし風)


しゃーないなあ- !!!


今までは泳がせてやってたけど、ちょっと本気になろっかな。   (゙ `-´)/ 




*** 9/17のネクタイ ****


ALL  I  WANT-0909171 ALL  I  WANT-0909172

これは20代前半の買い物ですね。  柄がそう言っています。(笑)

ラベルが年代を感じさせます。