ベンヤ序盤DEF再振り | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

俺流シミュさん早速運転開始してくれて凄いですね
サイズでのんびり水晶ループ
イベントクエストの一つにネニャフルでの再振りも条件にあるようなのでレベル49+スキル全振りで再振り。これならポイント10で条件もクリア。50になってから再振りしても40だけど…。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up
LV 10 - 15 : DEF 極振り 18up
LV 16 : DEF, DEX
LV 17 - 18 : DEX 極振り 3up
LV 19 - 29 : HACK 極振り 20up
LV 30 - 39 : DEF 極振り 20up
LV 40 - 44 : HACK 極振り 6up
LV 45 - 50 : DEX 極振り 7up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 24 / 49 Point: 0
LV:50 STAB 2 HACK 50 INT 1 DEF 42 MR 3 DEX 61 AGI 26

50武器想定 「こんなレベル帯で煮詰めるのも面倒だ狩りしてろステ」

90のヘルゲートがアホ強くなるようですので楽しみです
この低レベルで手探りしながら育成するもの楽しいのよね。スキル性能十分ぶっ壊れ性能だから強い。
イソレットのチャントの方が123全部範囲だから狩り易さは高いのかも。

アナイスはスキル修正が来たようです。が、私は元々カス火力だったのでむしろイグニーが強くなって狩り易くなっt
テスラクリカンとかさせていた方にはかなりキツイ修正のようですね。
バリアのカット率も修正されてBlock狩りしていた人は涙目でしょう。
私個人的にはどちらの修正も全く痛くないアップデートでした。
マキシでイフリートには通いにくくなったかなぁ…。でもまだバルドさんもダクアマさんもイバルさんも居るので影響なし!
バリアだけで70%カット出来るテチが作れれば、カードの仁王立ちも鋼の肌も要らなくなるんだけど、今からテチ育てるのもなんだかなぁ。