まみちゃんの
【イージーアップランチ会&濃密やみなべ会】

でフローネパワー全開&炸裂!!

f



まみちゃんの
『その人本来のチカラを引きずりだして増幅する』


『自分のチカラを見せる』


の魔法にかかり

自分のとんでもないチカラを発見!

そして、わたしも どうやったら、人の力を引き出せるのか
学んだ&使える!!!ようになったヽ(^o^)丿


だから、引きだしたい人、会いにきてー♡


そして、神さまとつねにつながっていることも確信できた♡


なので
ナビあっても迷う(*´艸`*)


フローネが今までチョイ出ししていたチカラ


・場づくりかなり得意部門♡
場の気の流れを読める、使える。


・だれでもできる簡単、心身整え術を心から、身体からどちらからでものアプローチを伝授。


・心をフワッと軽くして、自分の軸をつくる魔法もお渡しできる。


・自分を愛するかんたんワークも惜しみなくあげちゃう。


・だれでもできる簡単、英語アファメーションで日々知らず知らずのうちにパワーアップ。も差し上げる。


・アファメーションカードから見つけるあなたのやったらいいよーなことを見つける。


・本質を見つけるエネルギーワークもどうぞ。


昨日は、まみちゃんの場でありながら、
私にだだもれを許してくれたおかげで

惜しみなくみなさんに
私の持っているものをお持ち帰りいただけました♡


ちなみに、使った魔法は

・まみちゃんのイージーアップ

・くらちゃんのタッピング

・またまたくらちゃんの
『ありがとうワーク』

・自分軸をつくるかんたんエクササイズと歩き方

・滞りをとるタッチング

・知らない間にみんなのエネルギーアップしてました。笑

他にもご紹介させていただいた書籍はおよそ5冊

そして洗顔方法も少し♡


なんでもこなせてしまう人は
頭で段取りしながら、
スピーディにこなすことで達成感を得たりするものです。

わたしもそれです(*´艸`*)


とても気持ちいいけど
自分を置いてきてしまうことが多々あります。

こんなときは、


・タッピングをゆっくりする

・自分と対話しながら洗顔をゆっくり1分くらいかけてやる

これが効果的です✨


あと
旦那さんに、子どもにどうしても手をかけてしまいがち。

そんな方は気づいてください。


彼らの本来のチカラをうばってることに。


難しいのはよくわかります。
子どもは生まれたときは
100%ママにゆだねていますからね。

ずっと、そうやって過ごしてきて
どうやって切り離すの?って思われる方もおおいでしょう。


目安としては、出来る事がだんだん増えてくる頃に

お母さんのお仕事を減らすのがいいかと思います。


さて
昨日のスゴイを体験した方の効果もすこぶるスゴくて

くらちゃんの
『ありがとうワーク』のあと
涙を目に浮かべながら

ワーク「わたしなんだぁー。」と

すごく重要なことに気づいてくれた。

「なんだか、ほっこりする。楽に笑顔がつくれる。」

なんて嬉しい感想も♡

みんな心が軽くなって
自分の軸ができてくれば

もーっと自分も周りの人も大好きになるねー♡

そしていいことめじろ押し✨

こんな嬉しい結果もいただけた

まみちゃんの
イージーアップの会♡

参加してよかった(°∀°)✨


ありがとう、まみちゃん♡

ありがとう出会ってくださったみなさん♡


なんだか
大きなつづらに
たっくさんのお宝を入れて

担いで帰ってきた感じ♡


さらにパワーアップのフローネ、今後のランチ会にご期待ください☆

まみちゃんとのコラボ ランチ会も検討中☆ こりゃヤバイ!