一部の漫画をアメンバー限定にしました。

内容的に大丈夫なのかと家族に心配され、泣く泣くアメンバー限定という形にしました。

なので、内容的には特別、限定にする程の面白いネタを描いているわけではありませんあせる

せっかく描いたので数日間は全体に公開したものの、限定に修正しました。

小心者ですみませんカエル

=================


本日の漫画は、MRさんについてです



お昼時の内科医局の廊下はズラ〜と何十人ものMRさんが並んでいます。

(↑お昼に医局に戻ってくる先生をキャッチするため)

これは圧倒されます。

この廊下を通ると大勢のMRさんに注目されて恥ずかしいので、小走りで通り抜けますが、

MRさんは、先生が戻って来たのかな?っと一瞬確認で見ているだけなので、私は自意識過剰ですねおやしらず





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村