とうとうりかさんとのコラボリレー『PIKA*Chu』始動です!


思い起こせば4か月前。りかさんの半年記念を柱の影でお祝いしていた筈が、

ダークで桃色なコメ欄のお返事に心を掴まれ、つい顔をだし、手をだし、足をだし、

気づけば勢いよくダイブして、りかさんもろともローリング状態あせる

りかさんファンの皆様、ごめんなさい汗

おとなしく赤紙拾っていればいいものを、つい嬉しくて抱きついちゃったばかりに、こんな事になってしまいましたm(_ _ )m


りかさんのお話を穢さないように、気を付けますので、これから数か月の間、

何卒温かい目で応援下さい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



馬鹿になった鍵はやっぱり使えなかった。
何度鍵をかけても簡単に開いてしまうんだもの。

どこかに新しい鍵は売ってないかしら?
あの人の猛威にも絶対に開かない、強固な鍵が欲しい・・・・・・・


秘めやかな想い*cross heart* 1



何とか無事にヒール兄弟を終えた私は敦賀さんと別れ、

元の日常へと戻っていった。

あれだけ鍵をかけても簡単に開いてしまい、
毒なる感情が進行していったのに、よく敦賀さんにバレなかったものだと思う。

少しは、演技の腕も上がったのかしらと、ちょっと自分を過信してしまいそうだわ。

途中で社長まで乱入してきて、『愛の大嵐ミッション』などという訳のわからない試練まで増やされて、この先どうなるかと一瞬焦ったけど、何とか踏みとどまれた。

もうあと一歩で、決壊寸前だったのに!!

ぐらぐらだった私の心臓・・・よくぞ踏みとどまったわ!!
褒めてあげる。
さすがラブミー部最強のラスボスと、褒め称えられただけあるわね!
(↑恐れてはいたが、誰も褒めてない!)


面子は保てたかしら。

ふふふっ・・・

でも考えてみれば、これも仕方ないのかもしれない?
この17年間、私の周りにはショータロー以外、カッコ!ギャッ!あせる××な人はいなかった。
それが、いきなりあんな人間離れした超人?いや神レベルの美しさをお持ちの方と、一つ屋根の下で寝食を共にしたら、犬や猫でもおかしくなるわよ!

私のようなお子様が、惑わされても仕方ないかもしれない。

きっとこれは、単なる一過性の熱病?いや流行病(はやりやまい)みたいなものよ!

少し距離を置いて、ゆっくり養生すればきっとよくなる・・・筈よ・・・

そして今度は2度と再発しないように、抗体を作っておこう・・・
最初から免疫をつけてしまえば、進行はきっと止められ筈。

風邪だってワクチンで抗体を作って、免疫を高めてしまえば、そんなに症状は悪化しないのだから、こっちも似たようなものよ!

でも、敦賀さんで免疫をつけるのは絶対無理・・・
まだ会うのすら、怖いから。


今度会ったらもう2度と・・・病気の進行を止める自信がない。

私はあの頃のような自分には戻りたくないの。

貴方しか見えなくなって、自分を見失うのは怖いから-------------


ならば…・・・・・・・・・・・・・・・・・


「いたぁぁ~~!!」

適任者が今私の近くにいるじゃない!
あの人なら、敦賀さんと同じモデルだし(元だけど)、年上だから(敦賀さんより5つも上だけど、落ち着き具合でトントン)、背も高いわ(敦賀さんよりは低いけど)

そう・・・矢沢さんで練習をしよう・・・・
いくら聖らガールといっても、ちゃんと男の人への免疫もつけていかないと
これから先、自分の純潔は守れないわ。

二度と毒悪な気持ちが発生しないように、心のバリアーを強固なものにしないとね。

それに彼は、私のマネージャーだから、演技練習と言えば、その位は付き合ってくれる筈。


そうしよう…


矢沢さんで免疫をつけて、次、敦賀さんに会う時はもう・・・ぐらつかない。



彼が私のマネージャーについてくれたのは、ヒール兄弟が終わった翌日の収録からだった。

『BOX-R』の放映が始まって以来、ナツはいじめ役にも関わらず人気が急上昇し、熱狂的なファンも増え、出待ちやストーカーまがいの追っかけファンまで現れてきて、私の周りはどんどん騒がしくなってきた。
また、美緒や天使役など、役柄に応じて変わっていく京子自身にも注目されてしまい、バラエティー番組にも出演する機会が増えると、不思議に優しくしてくれるスタッフや共演者が続出して、帰りを送ってあげるとか、食事のお誘いなどが増えていった。

敦賀さんに純潔を守りぬくと誓った私は、もちろん丁寧にお断りしていたが、減るどころかどんどん増えてきて、さすがに対応に困っていたのを見るに見かねて、社長がマネージャーを手配をしてくれたのだ。

普段の私なら、こんな駆け出しのペーペータレントに勿体ないとお断りするのだが、いい加減参っていたので、お話を有り難く受け入れた。


とはいえ、初めて出逢った時はモデルのような美貌に同業者と勘違いしてしまい、私がまたラブミー部の依頼で代マネでもするのかと思ったから、笑える。


社長も以前イケメンマネージャーをつけてやると冗談めかして言ってたけど、本当につけてくれなくてもいいのに…


周りのやっかみの視線が痛いわ。


まっ、こんなお子様、矢沢さんの眼中にも入らないけどね。


キョーコは、社長が遊び心でつけた程度にしか考えていなかったが、実はローリィには、もう一つの大きな狙いがあった。


LMEの社員の中でも1、2位を争そういい男を担当につけた訳を、キョーコは気づいていなかった。

そしてまだ・・・・

あの『愛の大嵐ミッション』が終わってはいない事も----------


2へつづく


副題の「cross heart」は、交錯する気持ちという意味で、蓮さんとキョーコちゃんのすれ違う気持ちを書いています。


あと1話、ピコがキョーコちゃんサイドを書いてから、りかさんの蓮さんサイドの予定です。


次回は23日木曜の23時UP!!

またのお越しをお待ちしております。



よかったらポチっと押してください。


web拍手 by FC2