京都 ハイアットリージェンシー (HYATT REGENCY KYOTO) に宿泊してみました。 | ちんちくりん コレクション

京都 ハイアットリージェンシー (HYATT REGENCY KYOTO) に宿泊してみました。

ちんちくりん コレクション
ちんちくりん コレクション
ちんちくりん コレクション
ちんちくりん コレクション
ちんちくりん コレクション


三十三間堂すぐ横に建っているハイアットリージェンシーです。

ロビーなどは京都らしさが表れた和のテーストがふんだんにちりばめられていてとてもセンスが良い。

HYATTリージェンシーとは思えないほど柔らかで上品な雰囲気です。

部屋は非常に変わった作り。

京都の雰囲気を旨く取り入れてあります。

こういった部屋のデザインは本当に難しく安っぽくなることが多いのですがこのホテルでは非常に洗練されたデザインで良いと感じました。

お部屋の浴室も広く、まるで温泉に来たような開放感があります

只、お手洗いのデザインはすこし手を抜いたように感じます。

その他の部屋の設備などはごくありふれていますがスタッフの対応はよく教育されておりホスピタリティーが非常に優れているように感じました。

朝食も非常に高品質な素材で美味。

どれを食べても平均点以上の美味しさです。

リージェンシーとは思えないほどのクオリティーを提供していると思います。


+-+-+詳細+-+-+