バレンタイン撮影会、ご参加ありがとうございました♪ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

先日開催致しました
藻茶香(もちゃか)×Dog photographer うえはら あきこさんによるバレンタイン撮影会♡
たくさんのお客様にご参加頂きましてありがとうございました♡(^^♪
 
データとL版のお写真のお渡しは今月中を予定しております♡
ご参加頂きましたお客様、楽しみにしていてくださいね!!^m^♪
 
 
看板犬の女子チームも記念に撮りました♡
もうすぐ3/3のお雛様ですもんね♡みんなお澄まし顔でかわいいです♪