こにゃにゃちわんわんわん
せっかくの週末も雨が降ったりやんだりスッキリしないお天気ですね雨くもり雨くもり

{6166AFFA-F62E-4417-B1C7-5F36D7D1EC5C}
金曜日のお昼休み一時帰宅。珍しくふたりとも起きててワンワコわんわんわんわんお出迎え。どうかしたかな?と思って家の中に入ると、トイレだけでなく敷物にも下痢してた。「お母ちゃんSOS!!」やったみたい。絨毯じゃなくて、その上の敷物にしてくれてるから後片付け簡単やった。下痢してデカしたぞ!と褒めるのも変だけど褒めました爆笑
季節の変わり目しっかりふたりとも下痢。先にこはちん、あとからキラ☆、ようやく落ち着いてきたグッド!


{79F7082B-B564-47BD-A35A-6C54548D6342}
金曜日の夜はヨガだよ、ふたりとも聞き分けよくて後追いしないよ。ありがとうお母ちゃんリフレッシュできたよウインク

{BE81565D-21F0-4489-9F5E-2C54332BC9A6}
お父ちゃんは舞鶴でリフレッシュグッド!

{4F467718-C439-4493-A201-5E345AA92D1A}
昨日は午前中バタバタしてて、少し雨が上がった昼前にお散歩に。最近あんまりお洋服着せないから嫌がるのよ。とりあえず頭通すまで逃げまくるあせるそして着たら固まる

{B7BEE469-8F54-4D88-9892-319F7C306331}
雨上がりはお洋服着せないとお腹汚れちゃうもんね

{240006C1-2CED-4761-B7DD-3C8A0721733D}
お散歩してから市内にお出かけ。お友達に会いに市内は春の観光シーズンで渋滞すごかったよ。キラ☆こはちん🍙🍙ご挨拶


{1FC6E5F4-E8DE-4E44-A9B2-3DB995408A3D}
途中車窓から桜見れました🌸お友達に少しだけお会いして、喋って食べて写真撮れず笑い泣き今度またゆっくり遊んでくださいねパー

{29CF504D-69D5-466E-81BA-A1782EC6B10D}
それから狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに病院に。お父ちゃんとアイコンタクトとるキラ☆と、少し怖くてお父ちゃんの足元にくっつくこはちん。お母ちゃんは会計で呼ばれるのを待つ、エイプリルフールならぬエイプリルプアー。口ずさむのは、音譜ワン諭吉、ツー諭吉、スリー諭吉、グッバイ音譜の歌です。働き甲斐あるわ笑い泣き

{C83C1DE6-FF97-454F-8DE0-02B37C83ABED}
帰宅後夜遅くからぶりをさばきました。大きくてかなり格闘。

{A02CB84A-663A-4BA9-9996-726D2A12DD24}
でもお造りは美味しかったおねがい
{86FAE33D-BB83-4E63-87EF-23E48A6AA4CD}
キラ☆もうまうま待ちでこの笑顔ウインク

{22718D96-D33B-4565-8999-89B2704B53D9}
今朝はふたりのワンワコで起こされて

{E5A36390-BF5C-4EBF-A526-C7E8450911F7}
フルーツたっぷりの朝ごはん。食べてから二度寝して

{625717AA-520A-44C0-A71D-CCCF9AAB0A00}
あーさんがお散歩行こアップって誘いに来てくれたおかげでお散歩にでれて。あーさんありがとうドキドキ

{AA66D6C3-3DE9-450C-AA1F-457D139E442D}
帰ってきてからはお料理に励んでおります。mari7ngoさんのブログでみたすいやきに挑戦。見よう見まね、美味しくできたかなぁ。あとは煮物つくって今日はゆっくり晩ご飯食べるぞ!お父ちゃんはブリのアラを炊いたのを、キラ☆こはちん用に骨を取り除いてくれました合格

さぁ贅沢に明るいうちにお風呂に入ってきまーすパー

ランキングに参加してます、キラ☆こはちんにポチッとよろしくデスキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村