WoW Addonまとめ | ぴこさんが逝くネトゲの旅

ぴこさんが逝くネトゲの旅

FF14(セルビナ鯖)
FEZ(Aゲブ、Dゲブ)
EVE Online(休止中)starcraft2
League of Legends

ようやくAddonがひとだんらく。

あとは職別でちょっと入れ替えたりとかそんな感じまで。


前回と同じところでは


QuestJapanizer

Cartographer

QuestHelper

Dominos

X-perl

Omen3

MikScrollingBattleText

!BaudErrorFrame

OmniCC

RedRange

Aloft

CT_Core

Atlas


Dominosがスロットのキーバインドまで自由に変更できるトコが更にポイントアップ。

FinalFantasylization

は入れたり入れなかったり。


追加したのは


SexyMap



ぴこさんが逝くWoWと宇宙への旅(EVE online)-wow47

マップの外枠まで変更します。

Addonのボタンを隠したりいま向かってるクエスト情報を出したり、クエストの目的地などの小さいアイコンも見安いのがいい感じなり。



MobInfo2


Mobをマウスオーバーした時に詳細情報を表示します。またMobのドロップアイテムをデーターベース化していくのもなかなかすごい。


OneBag3


沢山のバッグをひとつのように扱えるようにするAddon。



Prat

チャット支援ソフト。

かなり細かいトコまで設定できます。フォントサイズも更に小さくできたり。


Recount

戦闘ログの情報収集。DPSなども細かく見れるのでなかなか面白いです。


ぴこさんが逝くWoWと宇宙への旅(EVE online)-wow48


RareFinder

レアなNamedなMobがいた場合音をならして教えてくれるAddon。

入れておくと楽しいです


RatingBuster

装備を変更するときに現在装備している装備とパラメータを比較してくれるAddon。

地味に便利。


SmartBuff

強化系のアビリティをマウスホイルを動かす事で自動的にかけなおしてくれるAddon。

時間を設定して強化が切れる数分前にお知らせしてくれたり、Partyメンバーにもかけなおしたりの設定もできる。

超便利。


VisualHeal

ヒールでの回復量などをバーで表示してくれる。


XLoot系

Mobのドロップ品をルートの効率化。また画面にルート状況を表示してくれる。


Yata

ShamanのTotem管理。TotemTimerの方が有名なんですけどこっちの方がTotemスロットのプルダウンが上なので使いやすいと思われる。



多すぎかも・・・