ありがとう2013 | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

2013年も今日で終わり。


早い一年でしたきゃ


無事に終われることを家族に感謝


お友達に感謝 みなさんに感謝ですラブ




今日は実家で娘ちゃんのいとこたちと


じぃじ&ばぁばと大騒ぎで楽しい夕食


そして娘ちゃんは除夜の鐘をきかず


ぐっすり寝ております


(と書いたところで一泣き)




来年も地味~に娘ちゃんの成長を


記録していこうと思います赤ちゃん 2




今年度の締めは


娘ちゃんの大好きな笑顔でおしまい



ありがとう2013ハート  さっ 除夜の鐘きこうー








あ!今年最後にモニターに参加しようっ~と!!


モニプラさんより コチラ↓


桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


桜花媛さんってうちの娘ちゃんの名前の漢字が入ってるーお~


初めて知ったファンサイトですが、大量当選で1000名様だそうです!


肌が乾燥しやすい今の時期にピッタリなモイスチャーシリーズです


特にナイトクリームが気になります


最近、寝て起きたら、顔に布団の寝跡が残ってるんだもんo(;△;)o





桜花媛楽天市場店