スカルプシャンプーモンゴ流 | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

私も初めて聞きました


スカルプシャンプーモンゴ流ビックリマーク


要体感!日本のスカルプケアを変える3分間泡パック 【5日間体験者募集】!


娘ちゃんとのHappy Life

ヘアケア部門で楽天市場1位を獲得してるんですね目


それもこれも・・・


最近うちのパパが


「なんか最近地肌が見えるようになってきた気がしない!?ガーン」って


ちょっと慌てて話してたので、こちらのモニターに参加してみようと思いますGOOD。



娘ちゃんとのHappy Life


21種類の天然植物成分が配合されているようです


その中身はモンゴル人やアメリカのインディアンたちが古来から


洗髪に使っていたイラクサ、サボテン、シーバックソーン、ビワ葉、ジンジャー


グァバ、桑白葉など聞いたことあるのやらないのやらたーくさん配合されてるみたいいぇ~い!


詳しくはコチラ

21種類の植物成分


確かにモンゴル人力士さんの髪の毛は黒々として堅そう・・・


私も試してみたいけど、これはまずパパに試してもらおう・・・


気になる方は、ぜひ↓


頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper