くもんの子どもたからばこ | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

公文・・・


私もむか~しお世話になってました~にこビックリマーク


とにかくおばちゃん先生が優しくて楽しく通ってたなダッシュ


最近、テレビの公文のCMが流れたときに、


指差しができるようになった娘ちゃんが、


テレビを指差してたの。


あら、娘ちゃんも習いたいの~??


ママと一緒だねーなんて思ったりしてハー
ト


そんな矢先、モニプラさんでコチラのモニターを募集してまして・・・


申し込んでみたいと思います! ↓


娘ちゃんとのHappy Life


ほしいカード、さしあげます!


公文さんのカードって約80種類もあるそうですよーぼーきらきら!!


実は、私、職場でもコチラのカード結構使ってて・・・


このくだものやさいカードとか・・・たべものカードとか・・・



娘ちゃんとのHappy Life


生活図鑑カードは、なかなか使えますグッド!


でも、童謡カードってあるのは知りませんでしたー


第2集には、娘ちゃんの好きな『おかあさん』の歌も


入ってるんですねーWハート


一緒に、楽しく歌いながら、色々な歌を覚えて


いってほしいなと思います心



カードが欲しい方はコチラをチェックでーす↓


KUMON こどものたから箱

くもん出版