カムクル&ブラッククリスタル  | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

産後はちっとも自分に手を掛けられず・・・荒れた髪と肌・・・354354


娘ちゃんも8ヶ月になり、今までよりは少し落ち着いた生活を送れるように

なってきたので、こちらのモニターに参加したいと思います。


tada-beauty ファンサイト(ブラッククリスタル&ラグジー) さんより・・・キラキラ


カムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集

顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル


あごを使うと、ほっぺのあたりが引き締まるみたいだから

噛むサプリは良さそう。。と言うか、美味しそう(笑)じゅる・・

美味しくきれいになれたら嬉しいですね~アゲアゲ


美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販


そしてブラッククリスタルというこちらのシャンプーとトリートメント

凄い気になります!

ハーブがたくさん使われてるみたいですねー。

私はセージが大好きだし、ボダイジュも使われてるんですね!

昔は手作りシャンプーも作ってみたりしてたけど、今子育てに

追われててそんな時間はなく。。。

でも、こういうシャンプーが新しく出てくると嬉しくなりますね。

産後に抜け毛がひどく、今はだいぶ治まってますが

やっぱり髪の毛はきれいにしていたいのが女心ですね。


ぜひとも、モニターに参加してみたいです~マイメロ