【ゆのみん企画 バレンタインデー】 | ネガティブ、アナログ人間 Ⅱ

ネガティブ、アナログ人間 Ⅱ

ブログの説明を入力します。

東方神起二人が大好きです。
主に妄想小説を書いております。

実際の二人とはなんの関係もありません。

以前のお話はこちらこそです。

http://s.ameblo.jp/chocochipu-0406/


「チャンミン、バレンタインデーどうする?」

「どうするもなにも、僕たち男ですよ。
どうもしないでしょう。」

「俺に、手作りチョコレートくれるとかないの?」

「あるか!」

その日は、仕事が別々で、家に戻ると、急に俺に近づき、鼻をくんくんする。

「なんだよ。」

「香水の香りがしてないかなって。」

「つけてねえよ。」

「違う!女達がバレンタインデーに、かこつけて、近付いてなかったかチェック!」

「ああ、チョコならもらったよ。」

「どこにあるんですか?」

「そこの袋の中。」

「すごい量、、、」

「持ちきれないから、あとで送ってもらうようにしてある。」

「なら、いらないですね。」

「えっ、なにが?」

「別になんでもありません。」

「教えてよ~。」

「ふん!甘えても教えません!」

確か、あいつ、今日は仕事だったよな。

「今日の仕事なぁに?」

「オープニングセレモニーのゲストです。」

俺は、チャンミンの様子をネットで調べると、チャンミンが腕を組んでいる人物。
まさか、、、

「これ、一緒にいるのは?」

「ああ、ジョンスヒョンです。」

ああ、最悪だ、、、。

ん?もう一枚は、また違う男、、、。

「チャンミン、この画像はもしかしたら、この間まで、一緒にやってた、、、」

「そう、ジュリアン。よく覚えてたね。ジュリアンは本当に紳士的で、優しいんだ。」

なんか、無性に腹がたってきた。

なんだよ。俺なんか数ある誘いを断って早めに帰ってきたのに、、、あいつは浮気か?

気持ちを落ち着かせるために、冷蔵庫から飲み物をとりだそうとすると、大きな箱。

「チャンミン、これなぁに。」

「さあ、、、」

チャンミンが知らないなんて、、、まさか、爆弾?

んなわけないわな。

箱をとりだすと、大きな苺のチョコレートケーキ。
飾られたチョコレートに英語でかかれた文字。

You belong to me.

これ、俺のセリフだよ。

「チャンミン~食べていい?」

「いいんじゃないですか?お好きなように。」

なら、いただきまーす。

「ちょっと、ヒョン!何で僕のことお姫様抱っこ?」

「食べていいっていったじゃん!」

「そっちじゃな~い!」



※【ゆのみん企画】バレンタインデー

参加されてるかたはこちらです。

http://yunomin.seesaa.net/s/article/387670152.html





Android携帯からの投稿